こんにちはあめあめあめ



雨雨雨で嫌になりますねえーん

恵みの雨ってわかってはいますがショボーンショボーン


日常生活においてはなかなか不便ですあめ




幼稚園バッグを背負ってカッパを着るとなかなかのボリュームで、


チューふとっちょに見えちゃうあせる


と気にしながら登園する娘笑い泣き笑い泣き笑い泣き




配色がかわいすぎてママも超お気に入りの傘飛び出すハート


音譜Something Never change〜もみじもみじ



とアナの歌声が聴こえてきそうですラブ




さてさて、もうネタ切れの雨の日ジュエリーあめ






ラストはこちら笑い泣き笑い泣き






ジュエリーでも何でもない、HERMESのスカーフリングですラブラブ





お手頃だけど、ちゃんとシェーヌダンクルなんで革紐に結ぶと季節を問わず、もちろん天気も関係なく使えますラブラブ



キーホルダーも人気ですよねおねがいおねがい







革紐はこちら飛び出すハート





先日美容院帰りに、駅から家まで歩いていると小雨が降ってきまして、MOPつけていたものだからコートをガッチリ閉めて足早に帰りましたあせる






雨に強いジュエリーをいくつも買う財力はありませんが、ファッションジュエリーカテであればいくつか買って梅雨の時期でもおしゃれを楽しめるのでおすすめですウインクウインク





見ているともう一つ欲しくなるCHANELキョロキョロキョロキョロ











ではまた
音譜音譜