こんにちはニコニコ



今日もすごく降ってますね笑い泣き笑い泣き

そして寒いガーン



たびたびブログでも書いていますが私は雨の日が憂鬱でえーんえーんえーん





なるべく家に篭りたいですが送迎は必ずあるし、今日は頑張って!?出社もしたのでもうHPはゼロですショボーンショボーンショボーン



バッグもジュエリーも気を遣うというか雨に弱いものがほとんどだし、足元はスニーカー一択スニーカー



服装も当然濡れてもいいもので、癖毛なので髪型もおかしなことに…笑い泣き笑い泣き笑い泣き



特に前髪が花輪くんみたいになるんですよね笑い泣き笑い泣き



次は前髪縮毛当てようかなえーん



バッグはまだ雨の日用の気分が上がるものを買えていない(というか綿でいいやにっこり)んですが、ジュエリーは雨の日に使うものは大体決まっています飛び出すハート



それはCHANELのファッションジュエリーのものか、hirotakaのシンプルゴールドラブラブラブ



今日はhirotakaにしました音譜





なんかズレてますが笑い泣き笑い泣き


こちらは主人がプレゼントしてくれたもので、ハイブランドではないですがおしゃれでとても気に入っていますおねがいおねがい



hirotaka Cygnus



(これもめっちゃ値上げしてる…ポーンポーン)



CHANELは初期の頃記事にしたかと思いきやなかったので今度書きたいですラブラブ



アルハンブラは雨の日になかなか着けづらいし、HERMESのシルバーも錆びそうで無理ですが、この2つは気にならないので雨の日やカジュアルな日に大活躍してくれますラブラブラブ



フリヴォルや地金のアルハンブラも良いですよねラブラブ



そして今日hirotakaを身に着けていて、なんだかんだでトリニティを必要としていないのはこれを持っているからだと気づきましたキョロキョロキョロキョロ



地金系、ちょっぴりぶら下げる系(言い方笑い泣き)、万能選手(hirotakaはちょっとモード系だけども)とそれなりに共通している点が多く、トリニティを買うに至らなかったのかとにっこり



hirotakaはイヤカフが有名はてなマークですが、ピアスもおすすめです飛び出すハート



あっでもシングル売りがすごく多いのでそこはお気をつけください笑笑



主人も購入エピソードで、これくださいとお店の人に言ったら


ウインク畏まりましたビックリマークこちらシングル売りなので2つになさいますか!? 



滝汗は、はい…



と予算大オーバーしたそうです笑い泣き笑い泣き

(チキンでじゃあやめますと言えない)




ではまたあめあめ