こんにちはニコニコニコニコニコニコ


約2週間ぶりの出勤で、お昼休みは銀座のCHANELブティックに行きました音譜



と言ってもショッピングではありませんウインク

また近々記事にしたいと思いますドキドキ


神バッグも褒めていただきるんるんですおねがいおねがい











さてさて、おしゃれ大好き、ハイブランド大好きな皆さまに教えて頂きたいのは、タイトル通り




雨の日のバッグ、何持っていらっしゃいますかはてなマーク





私の場合、まず雨の日は出かけない笑い泣き





出勤等で真にやむを得ない場合は、普段サブバッグにしている布バッグや、使い込んでいてあまり気にしていないCELINEのスモールカバなどを持っていますニコニコ


あとは天気に関わらずディズニーなどではGIANNI CHIARINIのキラキラミニショルダーなんかも大活躍ですおねがい






ただ、もっと気分の上がる、雨でも気兼ねなく持てるハイブランドバッグってないんだろうか…はてなマークはてなマーク

(雨の日だけ急にノーブランドってなんか……ねぇはてなマーク)




とゆる〜〜く探しておりますキョロキョロ





今の所は、レザーではないステラマッカートニーや、Gucci、ボッテガのラバー素材のバッグが素敵だなと思っていますラブラブ







このGucci、キッズラインなんですがかわいくないですか!?



公式ではもっとたくさんお色があってかわいいですラブラブ


Gucciチルドレンズ





ま、そんなお金はないんですが笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ステラはCHANEL22っぽい感じでいいですねラブラブ




ただ大昔持ってみたら、慢性肩こりの私にはとても重かった記憶が…キョロキョロキョロキョロ


チェーンがぐるりと一周しているのがキラキラでかわいいんですが、とにかく肩が爆発しそう笑い泣き笑い泣き






チェーンなど改良されていてCHANEL22並に軽くなっているといいんですが…おねがい






CHANEL22は見た目に反して軽々持てていいですよねラブラブ軽々買えませんし軽々使えないので今回の趣旨に反しますが笑い泣き笑い泣き




CHANELバッグも天候など気にせず持てるようになりたいものです驚き



ではまた〜音譜音譜