こんにちは音譜音譜



今日は美容院を予約しており、午後は2-3ヶ月に一度のおひとり様です爆笑爆笑私は



もっと1人の時間が欲しい…ネガティブネガティブネガティブ



というタイプではないので、四六時中娘と一緒でも特にストレスを感じませんが、特別感からテンションは上がります音譜



そして、普段娘はママと離れることがないので美容院行くね、というと毎回渋ります笑い泣き笑い泣き



そのうちお友達>>ママとなり、彼氏>>>ママとなると思うとママママと言ってくれる今の時間はむしろありがたいですおねがい愛



むしろマザコンすぎて年相応にそうなるのかな、と若干心配ですが…笑い泣き笑い泣き




さてさてそんな貴重な1人時間なのでジュエリーマシマシコーデにしましたおねがい



なんだこのポーズ笑笑



Outer…Tomorrow land

One-piece…United Arrows

Belt…HERMES

Shoes…Odette e Odile

Bag…FENDI

Accessory…Vancleef and Arpels



靴はCHANELバレリーナにしようかと思いましたが、曇りだったので万が一のことを考えて普通のバレエシューズにしました飛び出すハート


CHANELの靴はもう一つ買い足したいのですが、完全に晴れの日しか怖くて履かないのでなかなか踏み切れませんキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



夏はサンダルしか履かなくなるし、普段はスニーカーだしで、ハイブラ靴はもう十分たりてる(むしろサンジェルマン一度も履かずに冬が終わる笑い泣き笑い泣き)んですけどねあせるあせる




そして今日はマジックアルハンブラのチェーンを二重にして短くし、ケリーベルトと合わせる富豪コーデに挑戦しましたニヤニヤニヤニヤ



しつこいかも!?と思ったんですが、チェーンを短くするとベルトとの距離があるので自己判断でアリにウインク



マジックのチェーンは90cmあるので二重にしてもヴィンテージより長く、よほどの露出系ファッションでない限り肌に直接触れることはなさそうですラブラブ



そのためデリケートなMOPだけど夏も使える!!とのことなので、お気に入りのティアードワンピと合わせたりしたいなぁと思っています酔っ払い酔っ払い



その前にこのぷにぷに二の腕をどうにかせねば滝汗




そしてジュエリーマシマシのトドメはフリヴォルのアントレレドア黄色い花黄色い花



ペルレygも付けてVCA沼マダムコーデです真顔




これでバーキンだったら紛うことなき富豪ですが、ピーカブーもお気に入りなので気にしないっラブラブ




イヤリングもアルハンブラにするのもアリだったんですが、美容院だとピアスを外さないとなので万が一の紛失リスクを考えてシンプルなダイヤのピアスにしましたおねがいおねがい



主役級ジュエリーが増えてきたので今年はふるさと納税でシンプルダイヤジュエリーを買い足すのもアリかなと思っています音譜




チマチマやらずに一発終了にしたいからこの辺り!?

とはいえ現物見ずにはな〜汗汗







パールの方がリスク少なそうキョロキョロキョロキョロ








ふるさと納税って節税効果はあるとは言え、返礼品相当額なだけで、別に普通に買ってるのとそこまで変わらないのに支出という意味ではノーカンになりがちですよね不安不安



割高なノーブランドジュエリー買うくらいなら日用品の方がいいのかな泣き笑い



いつも以上にとりとめのない内容になってしまいましたが、美容院後は娘にお願いされたマカロン11個を忘れずに買いたいと思います飛び出すハート飛び出すハート



ではまたラブラブ