こんばんは星星



やっと仕事が終わり寝るところですが、明日も雨とのことで憂鬱ですえーんえーん



今夜は雨の日ジュエリー第二弾飛び出すハート




この記事にすでに書いていますが、今日はCHANELのピアスにしましたおねがいおねがい






相変わらず伝わらない写真ですみません滝汗滝汗


お花の下にccマークがぶら下がっている甘めのかわいいピアスですドキドキ


その昔私はピアスに高額なお品を買う気になれず、VCAなんかも買わない予定でした昇天



なので、ほぼ鉄なので価値としてはコスパ最悪なもののCHANELの中ではお手頃なファッションジュエリーカテのピアスを購入したわけですラブラブ



(半年後オニキスヴィンテージを無事購入昇天)











本当ccマークって罪なかわいさですよねラブ


つけときゃ高値で売れる不思議なマーク笑い泣き笑い泣き笑い泣き




そしてこの日はあめの中、昼休みにディーンアンドデルーカへキャンディーソフトクリームチョコレート

めちゃくちゃひさしぶりに行きましたが、相変わらずお高いですね無気力無気力



実は娘の乳歯がもうすぐ抜けそうで驚きビックリマークビックリマーク



5歳3ヶ月なので早い方だと思うのですが、最近はあれなんですよね…キョロキョロキョロキョロ


グローバル化があらゆる分野で進んだ結果、文化の境界線もなくなり、昭和の人間からすると何それ!?な、


歯の妖精さん🧚



が、初めての乳歯をもらっていって、代わりにコインorお菓子を置いて行ってくれるらしくびっくりびっくり



ペッパビッグやパウパトロール、Disney Jrの数々の作品で影響を受けた娘は、歯の妖精さんからの贈り物をそれはそれは楽しみにしていて…驚き



で、お菓子を用意しようと思ったんですが、明らかにMeijiとかだとあれ!?妖精さんコンビニで買ったはてなマークはてなマークってなるじゃないですか爆笑



しかも娘の場合、そこから三段論法的に



歯の妖精さんってほんとにいるのかなはてなマークはてなマーク



もしかしてママが買って寝ている間に置いた!?



サンタさんもママ!?!?!?!?



とサンタさんの秘密に迫ってしまいそうなので、どこにも売ってなさそうないかにも洋物のお菓子を選びました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



しかも当初は成城石井でそれっぽいチョコを用意したんですが、不覚にもお教室の近くにも成城石井があり、娘が同じ物を先週みてしまったんですよね煽り煽り



なので涙の買い直し悲しい




多文化共生社会を意外なところで実感したykgなのでしたおねがいおねがい(違う)



ではまたふとん1



乳歯ケースは娘と相談しこちらにラブラブ

(妖精さんが持って行った歯は2桁抜けてから合流させる予定笑笑)