こんばんはニコニコニコニコニコニコ



最近まじでブログネタがなく(在宅三昧)、この2-3日はアメブロを開くことも少なく驚き驚き



明日は急遽相談事を聞くためにはてなマーク出社に切り替えましたが、午後は体操教室の親子体操があるのでお昼過ぎには帰る予定、つまりお昼にパトる余裕はありませんえーんえーんえーん



別に在宅でTeamsとかでも支障はないんですが、そうするとなかなか顔と名前が一致しないんですよね真顔真顔



今の部署に異動して約1年半経ちますが、未だに顔がわからない人がたくさんいて昇天



めちゃくちゃ親しげに話しかけられて、ニコニコしながら(誰ニコニコはてなマーク)って思うことが多々あり、多方面から相談を受ける身としては今更ながらヤバいんじゃないかと思う様になりました笑笑




さてさて、もともと今年の浪費はスローペースにしなきゃと思いながら、年初から飛ばしておりましたあせるあせる







めずらしく買えるペルレびっくりびっくり




でも冷静に考えるとお教室の受験コースで数十万、私立小学校にご縁をいただけたなら初期費用はてなマーク数十万、初年度学費は100万超かかるわけで…凝視凝視



さらに行く学校次第では引越しも辞さない覚悟なので、無限にお金がかかりそうな予感…♾️



普通に考えて、イェーイ40歳!!とか言ってジュエリーとかバッグとか買ってる場合じゃないんですよね驚き驚き






今年は腹を括ってマジック買うつもりでいたけど、そんな財力はないと気づいてしまいましたネガティブネガティブ




この辺も買えるびっくりびっくり

急にどうした!?!?!?



VCA担当さんから連絡が来たら後先考えずに買ってしまうと思いますが、自分からアクション取ることはやめよう…魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける



CHANELも行きたかったけどFOになりそうですえーんえーん



定期的にメンヘラ期がくるので初志貫徹できる自信は全くありませんが、お受験に集中したいですネガティブネガティブ




ではまた悲しい