こんにちはおねがいおねがいおねがい


今更ですが今日とても寒いですねえーんえーん


朝もそうでしたが、お昼休みの今外に出るとブルブル震えてしまいますえーん




さてさて、昨日購入したものがもう届きました飛び出すハート





昨日無駄に焦らした!?のでサクッとお披露目ラブラブ







どでかいダンボールで届きました驚き




ああ、たまらないこの🍊BOX…ラブラブラブ



なんか箱が若干薄汚れてる気がするけど気にしない笑い泣き笑い泣きだって箱だもの🍊




チラッ…





はい、予想通り!?サンジェルマンですラブラブ




美しいですラブラブラブ



革がもうツルッとしていて(語彙笑い泣き)ただ艶消し加工はてなマークはてなマークで過度にテカテカしておらず、これぞ淑女の佇まい…おねがいおねがい



なんだか見ているとお馬さんに見えるんですがHERMESのブーツは馬ベースにデザインしてございますウインクとかあるんですかね!?考えすぎはてなマークはてなマーク



正直ブーツは滅多に履かないんですが、今回の値上げでサンジェルマンは257,400円から312,400円になり、21%さらに30万円台に載ってしまいますポーンポーン



そうするとさすがに買いづらい、、、昇天



今買うか、一生買わないかの2択です笑い泣き笑い泣き




そして普段履かないものはもう私的ラス1扱いなので、HERMESで選びたい…(まだフィルター外れてない)



しかもここから先万が一HERMESのバッグを手に入れたら、欲しい度は500%くらいアップするに決まっているガーンガーンガーン




と色々言い訳をテーブルに広げ、今回買ってしまいました看板持ち



ヴォルヴェールと履き比べてみたかったんですが、生憎メゾンでは完売で…悲しい悲しい



しかもブームかサンダルって思ってたんですが、完全に忘れてました笑い泣き




でもニットブーツとレザーブーツなら断然レザーだし、先述の一生物扱いならやはりこちら!!!!

と思い飛び降りましたおねがいおねがいおねがい



今のところ履く予定はございません爆笑

身の丈に合うようになるまで寝かせておこうかなラブラブ




あと、ミニスカとか履かないとは言えもう少し足首と言うかふくらはぎのスタート地点細くないとな…

と思いましたえーんえーんえーん




ちなみにメゾンでは値上げ前にも関わらず、サンジェルマンの在庫が結構あった様に思いますキョロキョロキョロキョロ



HERMESのお靴試着が初めてだったのでサイズ感わからなかったのですが、0.5刻みで3個出してもらえたのでびっくり



ブーツは良いものが無かったので本当に嬉しいですおねがいおねがい頑張って働かないとあせる



ちなみにメゾンはそこまで混雑しておらず、すぐに店員さんを捕まえられましたし、1階も人でごった返し!!!!ではありませんでしたウインク



シルクも色々あったので見たかったーあせる




そしてサンダル欲もありますので、これで終わりじゃないかもしれません笑い泣き笑い泣き

(なんの予告…!!あ、破産予告か笑)



ではまたサンダルサンダル






ヴォルヴェールは楽天も完売びっくりびっくり