こんにちはウインクウインク


有言実行でエルパトしてきましたビックリマークビックリマーク





まずは歩いて丸の内へ…





………







ぎゃーーーガーンガーンガーン



なんで初歩的なミスえーん



私の20分を返せあせるあせるあせる(自業自得笑い泣き)




ということでメゾンまで歩くことに…昇天



メゾンなんてバッグあるはずないし、何かを購入してそう言えばたったいま…キョロキョロ



みたいなラッキーパンチもないので行く必要ない気もしますが、値上げ前なんで貴重な出勤日を無駄には出来ません凝視



どうせラッキーパンチの確率も0.01%くらいの前世で徳を積んだ人限定だし昇天昇天





で、為念で行ったメゾンで…





購入しました飛び出すハート飛び出すハート




あ、バッグではないですえーんえーん




巨大オレンジバッグ持ってオフィスに戻れないので配送にしてもらいましたてへぺろてへぺろ



他にも色々試したかったんですが、予算(なんて元々崩壊してるけど笑)の関係で断念あせる



また頑張って働きます!!!!




明日届く様なので開封の儀はそのときに…ラブラブ




ではまた恋の矢