こんにちはおねがいおねがい



ついに遅めの仕事始めですえーん



朝は電車遅延、PCロックなど幸先の悪い仕事始めになりました…笑い泣き笑い泣き



そして私の仕事は管理業務なので、休みの間にものすごいメールが来ており、国内外から相談事やMTG依頼など…まだメール全部見切れていませんネガティブネガティブ



とはいえ、休みの間に起きたことは優しい先輩がほとんど処理してくれていましたラブラブラブ



男性の方で、若干口数が少ないタイプですが、めっちゃ優しい先輩でいつもおんぶに抱っこですあせる



頼むから異動しないで〜〜〜えーんえーんえーん




さてさてそんなつらい現実が始まった2024年ですが、わたくしなんと40歳になります!!!!!!






そのため40歳記念なるものを今年は買おうかと意気込んでますニコニコニコニコ




一時期はバーキンかなはてなマークはてなマークと思ったりもしましたが、正直アホらしいし、そこまでして欲しいものでもないので、今はジュエリーに気持ちが傾いていますおねがいおねがいおねがい




大変失礼な個人の意見ですが、バーキンは私にとってドヤりアイテムで、周囲に見せびらかすためだけの物なんですよね笑い泣き笑

札束持って歩いてる的な…グラサングラサン



DOで見ただけですが美しいのはわかりますし、素敵だなとも思いますが、今の自分に使い勝手が良いとは思えない→似合うマダムの年齢の頃には重すぎて持てなさそうな気がして、売ってたら買いますが、家でもDOになりそうな予感笑い泣き笑い泣き笑い泣き



とは言えジュエリーも年末にMOPイヤリングを購入したばかりなので物欲はかなーーーり落ち着いており…キメてる




買うとしたらこれですかね、やはり飛び出すハート






どんなけ四葉買うねんクローバークローバークローバー



って自分でも思いますが、やはりロングネックレスを買うのであればマジックペンダントになるかなぉ〜ラブラブラブ



他の候補も探していた時期がありましたが、マジックアルハンブラを上回るものには出会えておらずキョロキョロ



おすすめのものがあったら教えてほしいです飛び出すハート



ゾディアックも正直気になっているんですが、チェーン別売りに憤慨しているので買わないかな〜キョロキョロコインペンダントはありふれていますしねキョロキョロ



ピアスはもう十分満足しているので(1年通じてそうかは断言できませんが笑い泣き)、40歳記念のマジック、あと重ね付けリング(ペルレorビーマイラブ)くらいかな〜はてなマークはてなマーク



と思っていますラブラブ

頼むから投資に回してくれ、自分魂が抜ける魂が抜ける



ちなみにマジックは過去一度遭遇した黒蝶貝がこれまで一番欲しかったんですが、MOPイヤリングを購入してからMOPにも心が揺れています…キョロキョロキョロキョロ



オーダーストップ品なので可能性はかなり低いとわかってはいるのですが、担当さんが話の流れで「たまに入ってきますよビックリマークもしあればご案内致しますね!!」と言っていたので期待が…驚き驚き驚き



難しいと言ってくれれば迷わなかったのに笑い泣き笑い泣き



あとはカルセドニーもずっと気になっているし、マラカイトもクローバーだし1つは持っておきたい気がしています無気力





わぉ、なんて強欲な女なんだ…驚き驚き驚き(今更)





残高行方不明事件の連鎖を防ぐためには黒蝶貝かMOP、新たな道を開拓するのであればカルセドニーって感じかしら…キョロキョロ


マジック買う時点でだいぶ大事件ですけど笑い泣き


てかただの会社員なのに色石のネックレスに100万近く出すなんて狂ってますよねオエー


でも欲しいからしょうがない。。。





しばらくは買えないので、出会いをほんのり期待しつつ、先に新NISAに拠出して強制的に身動きが取れないようにしておきたいものです昇天昇天




ではまた音譜