こんにちはニコニコニコニコ



昨日、初めて子育て関連記事がアマトピに掲載されまして…あせるあせる



ぎゃー不安不安不安!!!!



自称ハイブラ系ブログなので、ハイブランドに関するものはなるべく情報発信というか、自身の視点で何かお役に立てば…なんてど厚かましい想いはあるのですがにっこり



子育て系は完全につぶやき系で、お受験ブログなどに比べると何の価値もない、リア友になかなか言えない日記の位置付けだったので、閲覧数が伸びることにかなりビビっています…不安不安不安


どうぞお手柔らかに…ネガティブ





さてさて、話題を逸らして!?



昨日のあの子ですラブラブ






じゃんラブラブ




この柔らかいモスグリーンに魅了されてしまっていますラブラブラブ




なんと今回は2つ同時購入!!!!




完全に頭がおかしくなってしまっていますあせるあせるあせる



はあ、一度上がった水準ってどうやったら下げられるのでしょうか…ガーンガーン



私は今のところ、漫画のような記憶喪失かロボトミー手術以外思いつきません…ショボーンショボーンショボーン





娘もこのチョコ大好きで絶対ばれちゃうんですよね〜〜ニコニコニコニコ


と言うと2つ頂いてしまいましたびっくり図々しい…笑




さて前置きはいいので開けちゃいますラブラブ

双子のおリボンがかわいくて解くのがもったいないですが…ラブラブラブ





パカっビックリマーク




ペルレスモールのygとwgですドキドキドキドキ



オーダーするつもりで行ったのですが、たまたま在庫がいくつかあり、そのまま購入しちゃいましたおねがいおねがいおねがい



エルメスもそうですが、割とバックヤードには在庫がありそうな雰囲気でした笑



が、担当さん曰く2月に入って待ってました勢が押し寄せているので、在庫はタイミングとのことですキョロキョロキョロキョロキョロキョロ





ペルレ3姉妹ニコニコ



ミディアムも小さいサイズがあり、かわいいニコニコニコニコと迷ったんですが、やっぱりygもwgも欲しくて、そうするとミディアムだと倍のお値段なのでスモールにしました笑



初めて見たミディアムは、つぶつぶがぷっくりしていて存在感がありました飛び出すハート



ミディアムなら単品使いも存在感があって素敵だと思いますおねがいおねがいおねがい




念願のアントレyg合わせ恋の矢






そしてカルティエクラッシュとの地金MIX音譜





ちなみに手がシワシワすぎるので加工しようと思ったのですが、単なる色調整だと白飛びしたり余計に毛穴くっきりしたりでいいことないので諦めました笑い泣き笑い泣き


加工芸人の方々は多大な努力で美しい仕上がりを勝ち取っているんですね、私には無理です笑い泣き




一昨年のたしか10月はてなマークはてなマークペルレがオーダー禁止になった頃はまだVCAの魅力に気づいたばかりで、ペルレには全く興味がありませんでしたキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



こんなただのつぶつぶこんなに高いの!?イランイラン爆笑爆笑



でも、主役級のリングを手に入れるとともに名脇役としてのペルレの優秀さを知ったのです凝視



私的ペルレの魅力はまた別の記事にラブラブ(浅いですが)




今日は帰宅した娘とチョコを堪能したいと思いますおねがいおねがいおねがい



ではまた音譜