モラハラ夫。私の方が稼いでいる事実を伝えたら…。 | 共働き夫婦のリアル日記♪お得と節約ライフ☆

共働き夫婦のリアル日記♪お得と節約ライフ☆

3人の子育てをしています☆
正社員共働き夫婦のリアルな日常を書いています
家計を駆使して家族5人楽しく生活していきたいと思っています!!
仲良くしていただけたら嬉しいです(*´ω`*)


3人の子供たちを育てながら

フルタイムで働いていますうさぎクッキー

お得とディズニーが大好き♡

子育てしながらも働けるぞ!

気軽に遊びに来て下さいねルンルン

 





50%ポイントバック



これすごい!!

クーポンで9960円→2,980円!




さてさて。

本日は冬休み最終日。


長い冬休みの夫は帰省から戻って以降、家でぐーたらしています。


ちょっとお願いしてもこの始末よ…。



4日間全部、夫は外に一歩も出ていないんじゃないかな?驚き



私が仕事へ行っている間、子供たちはとても退屈そうです。





夫は休み中も夕飯作ってくれず。



ストックしてあるこの餃子に助けてもらいましたOK

半額クーポンで2480円!

夫より役に立つお願い



昨日は洗い物もやってくれなくて、さっさと寝てしまいました。



帰省している間、

ゆっくりしたんだろ。

俺もゆっくりしたい。

って言ってさ。



普段から土日は、子供たちにノータッチでゆっくりしているくせに…凝視



自分の稼ぎが良くなると

急に態度がデカくなる夫。



モラハラおやじ。



でも実際は、

本業+副業+投資で私の方が収入多いからねニコニコ






私が夫より稼いでいる事実を伝えたら、たぶん夫は仕事をがんばらなくなることでしょう…アセアセ



だから絶対に言わない真顔!!



本当に辛くなったら、事実を隠したまま離婚すると思いますOK



イライラ防止のためにカルシウム補給しとこ泣き笑い






今年のふるさと納税スタート!!