夫なんてもう信用しない…。 | 共働き夫婦のリアル日記♪お得と節約ライフ☆

共働き夫婦のリアル日記♪お得と節約ライフ☆

3人の子育てをしています☆
正社員共働き夫婦のリアルな日常を書いています
家計を駆使して家族5人楽しく生活していきたいと思っています!!
仲良くしていただけたら嬉しいです(*´ω`*)

当ブログにはプロモーションが含まれております。

3人の子供たちを育てながら

フルタイムで働いていますうさぎクッキー

お得とディズニーが大好き♡

子育てしながらも働けるぞ!

気軽に遊びに来て下さいねルンルン


PR

70%OFFクーポン終了間近!


50%ポイントバック


30%ポイントバック



リンツの福袋が半額なんて信じられないガーン


ごめんなさい。
本日は超愚痴吐き出しブログですm(__)m




昨日ね、私は仕事だったので長男のサッカーの送迎を夫に頼みました。



朝は私が出勤する8時15分過ぎまで夫は寝ていたので、サッカーの時間は16:00〜17:30です。

とLINEをしておきました。

 


仕事が終わって17:50に帰宅してみると…


サッカーのお迎え18:10だからよろしく!と言われて、お酒を飲んでいる夫。



意味がわからない。





話を聞くと、お酒を飲んでしまったのでサッカーへ送ることが出来なくなってしまったから、私の母にサッカーへ送ってもらったと。



長男がお迎えは18:10でいいと言ったので、私に迎えに行ってもらおうと待っていたんだと。



凝視凝視凝視



意味がわからん。



慌てて迎えに行くと、コーチが一緒に待っていてくれましたえーん


30分もお迎えが遅れてしまって、本当に申し訳なかったです



もうさ、うちの夫はアル中よ!

夕飯までアルコール我慢できないのか?



もう夫になんて頼まないし、信用なんかしないです。



私が夫に怒ったら、

お迎え時間を18:10といった長男が悪いんだと激怒。


長男にブチギレて、長男は大泣きでした。



普段から習い事なんてノータッチだからこうなるんだ。

ちゃんと把握しろ。



共働きなんだぞ!



自分の稼ぎが良くなると



態度がデカくなる夫にイラッとします。





旅行のご予約はお早めに☆