目を疑った夫のお給料 | 共働き夫婦のリアル日記♪お得と節約ライフ☆

共働き夫婦のリアル日記♪お得と節約ライフ☆

3人の子育てをしています☆
正社員共働き夫婦のリアルな日常を書いています
家計を駆使して家族5人楽しく生活していきたいと思っています!!
仲良くしていただけたら嬉しいです(*´ω`*)

当ブログにはプロモーションが含まれております。

3人の子供たちを育てながら

フルタイムで働いていますうさぎクッキー

お得とディズニーが大好き♡

子育てしながらも働けるぞ!

気軽に遊びに来て下さいねルンルン


忙しすぎる5連勤がやっと終わります笑い泣き
ヘトヘトや。

昨日の夕飯は疲れすぎたので、牛丼でもいいかな?って子供たちに聞いたら


やったー☆
と大喜びでした笑い泣き


ありがとう。


お正月はカニ食べようね赤ちゃん泣き






さてさて。

12/20は夫のお給料でしたコインたち



12月のお給料はなんと…





手取り570,220円!!



まじで?!

と思わず2度見ポーン



今回は年末調整もあり、手取りが多くなりました泣き笑い






ずっと残業を頑なに付けなかった夫のお給料は


8月くらいまでは25〜28万円くらいをウロウロしていました。





会社からちゃんと残業を申請するよう言われて、付けるようになった結果…



大幅にアップ泣き笑い






先月は60時間以上残業しております💦






やはり働いた分はちゃんと残業をつけて欲しい。

夫が仕事頑張っている代わりに、私はワンオペで頑張っているんだもん。




25%OFFホカロン靴下買っちゃいましたラブ

やったー!



しかし、お給料が増えて嬉しいですが、残業が多すぎなので体調を崩さないように気をつけて欲しいですねショボーン




そしていつか行くかもしれない看護大学の学費にびびってしまった私。



無駄遣いせずに貯蓄&投資をしていきたいと思います!





お買い周りアップにおすすめ♪



今、板チョコサンドにハマっています照れ



お買い周りにもピッタリ♪




チョコたっぷりで幸せチューハート