【記録】骨折生活九十三日目②、大人の女子校クリスマスパーティー | 愛西市・40〜60代女性のかかりつけアロマサロン【いやしの青】1日3名様限定貸切で心も体も解放しリフレッシュ

愛西市・40〜60代女性のかかりつけアロマサロン【いやしの青】1日3名様限定貸切で心も体も解放しリフレッシュ

1日3名様限定で営業のアロマプライベートサロン。仕事に家事に忙しい方は自分のケアを後回しにしがち! 当サロンは夜22時まで受付しておりますので仕事終わりやお風呂に入ってからすっぴんでお越しいただけます。

午後はクリスマスパーティー爆笑


まえのをさがせ!



茨城県の池田陽子さん

barよしこでゲストに来てくれ、何かとお肌相談にのってくれる親身なおねぇさんラブ





はがゆうおやつシェア会でおいしいおやつを送ってくださる、旅する料理人芳賀裕子さん

私のイメージは、アルスラーン戦記の女神官ファランギース
糸杉のようにスラリとしたという形容詞がぴったり!

来年2月にラクレットで招致しちゃいますニヤリ




ねおっちは見た!
石川県の根尾敬子さん
実物はめちゃくちゃ美人キラキラ





マーブルクレイでボウリングピアスを作ってくれる天才ジュエリーデザイナー!





他にもたくさん写真とったーー!!









全国各地に仲間がいる

軽やかに動けば出会いがあり、パワーがもらえる

刺激になる!


思い切って来てよかったラブ



クリスマスパーティー終了後は
世界のあきえこと、久保有規依さんの顔相姓名鑑定お茶会

隣に北海道のホシサトミさん、何気にすごい人
なのに即席漫才コンビになってしまった(笑)


顔相鑑定ではシミを化粧で隠すのと、とにかくしっかりメイクを!!と言われました


ここのところのキーワードはメイク
何かしらメイクのことを言われるので手抜きするなということですな



夜はめるこちゃんとなかどいちすずさん佐藤礼子さんと四人で夜ごはん!



食べ終わったら原宿でクレープタイム




礼子さんは6月の二万円PTの仲間で、心の友ハート
会いたくて会いたくてこのために東京に来たと言っても過言ではない!






最後は先にバスに乗るめるこちゃんをお見送りして

めるこちゃん、ありがとーー!

あなたのおかげで楽しい一日でした照れ




リップ塗って東京とお別れ




さらば東京!!

うっかり22:40の富山行のバスに乗りそうでした(嘘)




今度は夏の周年パーティーに参加するぞー!