ありがとう。 | 日陰で絵日記

日陰で絵日記

イラスト描きとその家族の日記


日陰で絵日記



マヨです。(妻)


先日、カゲオのピグライフのお庭にお水ください~という記事を書いたところ、


たくさんの方がお水をあげにきてくださり、お友達が増えました♪


私がカゲオの代わりにピグライフをしている時にお話しできた方も数名いらっしゃいました。


(どんだけ暇なんだよ!って思わないでね。)


これからも是非カゲオのお庭をよろしくお願いします!!



あと、ブログランキングなのですが、めちゃくちゃ下がってます。(涙)


カゲオも1位だったころがあるんですよ~。一瞬ですが・・・。(^^;


今日だけでも、1クリックお願いしま~す。


 日陰で絵日記-banner_24[1].gif  日陰で絵日記-ichihime