新年会の帰り | 日陰で絵日記

日陰で絵日記

イラスト描きとその家族の日記

 仕事関係の新年会で、深夜に帰宅。

 年に数えるほどしか飲みに行かないので、こんな事は滅多にないのだが…。


 帰宅してリビングのテーブルを見ると、むーちゃんからの手紙が。





    日陰で絵日記-20110105.jpg

 (字を消してあるところに、むーちゃんの名前がある)



 うーん…。






 泣けるなぁ…。





 とはいえ本当に滅多に遅くなる事はないので、罪悪感というよりは、ボクに向けて手紙を書いてくれてうれしいなぁとか、絵が上手になったなぁとか、間違いはあっても読める字を書けるようになったなぁとか、湧いてくるのはプラスの感情ばかりだ。



 そうはいっても翌日は早い時間に帰ってくる事を決意し、むーちゃんにその旨手紙を返したカゲオであった…。


 ボクは朝が早いから、朝は絶対に会えないんだよねぇ…。

 


 人気ブログランキングに参加中!

 1クリックお願いします。


日陰で絵日記-ichihimenitaro88_31.gif  日陰で絵日記-ichihimenitaro88_32.gif