君と僕はこんなに違う | 日陰で絵日記

日陰で絵日記

イラスト描きとその家族の日記

 むーちゃんは赤ちゃんの頃から肥えて、手首もふともももお肉のラインがくっきりついていた。


 だけどアトくんはむーちゃんほど大きくなければ、太ってもいない。




     日陰で絵日記-20090718yokuugoku.jpg



 その代わり、生後一週間で「もう首据わってるんじゃないの!?」ってくらい体ができあがっている。


 寝ていても絶えず体をばたつかせてシャキシャキ動き、驚くほど力も強い。


 男の子と女の子って、こんなにも違うものなのかな。






 ちなみにアトくんは肌も強くて、むーちゃんが経験したような湿疹もオムツかぶれも体験していない。

 かなり頑丈なイメージだ。



 …どんな子になるんだろう。



 同じ両親から生まれてもこんなにも違うのだから、個性っていうのは人の数だけあるんだろうな…などとマクロな物思いに浸るカゲオであった(笑)。





人気ブログランキングに参加中!
1クリックお願いします。
日陰で絵日記-banener