地ビール飲む? 25 | 日陰で絵日記

日陰で絵日記

イラスト描きとその家族の日記


zibeer mizutopuremiam.jpg

 今回は前回に引き続き、岐阜のbunnyさんに送っていただいた西濃ブルワリーの発泡酒をご紹介。

 名前は「水都プレミアム」。


 さて、お味の方は‥




zi-beer-new3.jpg

 すっきりしてノド越しがいいね。

 でも、後味が足りないかな。

 コクがないっていうか‥。







zi-beer-new4.jpg
 さっぱりしてるんだよね。

 ごくごく飲めるけど、味に厚みがないかな~。


 







 といったわけで、1.5星です。


     1.5hosi.jpg

 

 
 

 *おそらくこのビール、味わうというより渇きを癒すような商品目的があるものと思われます。

  だから、好きな人は好きなんじゃないかな~。

 品評は独断と偏見(単なる好みともいう)で行なわれているのでそのあたりご了承ください。


 ↓ついでに1クリックも、ご了承ください(笑)。
banar