新しいお兄さん | 日陰で絵日記

日陰で絵日記

イラスト描きとその家族の日記

 わかる人にしかわからないネタで恐縮です。


 教育テレビの「おかあさんといっしょ」という番組で、メインとなる「歌のお姉さん・歌のお兄さん」が代替わりして新しいお姉さん・お兄さんが登場した。


 むーちゃんと一緒に見る事が多いこの番組。

 ボクはこの新しいお姉さん・お兄さんが一発で気に入ってしまった。


 特にお兄さん。




     atarasiioniisann.jpg


 3枚目っぽい感じが身近な印象で、張り切ってる風なのも好感が持てる。

 初回からプロの舞台を見せてくれたと、テレビの前で拍手したほどだ。


 

 

 …でも、実はあまり評判がよくないんだとか。少なくともマヨから聞いた限りはそうだ。

 ま、代替わりすると、最初のうちはどうしても「昔の人の方がよかった」と言われるものだけどね…。



 ボクはとても気に入ったので、なんとか応援したいな~と思い、ブログに書く事にしたのだ(笑)。



 新しい歌のお兄さ~ん! がんばってくださ~い!




 …って、お兄さんを応援する前に、このブログも応援お願いします(笑)。

 気がつけばランキングが大きく後退。

 20位に限りなく近づいています…。

 どうか1クリックお願いします。
banar