S.H.フィギュアーツ ウルトラマン(Aタイプ) | 影丸趣味日記

影丸趣味日記

ヒーロー大好き影丸の趣味にまつわるあれこれ

久しぶりのフィギュアネタです。

 

以前発売された「ウルトラマン(Cタイプ)は

色々詰めが甘いらしく余り評価が高くないですが、

「ゾフィー」「セブン」を経て改善されてるのを期待して

「Aタイプ」を購入音譜

 

パッケージ。

 

全身像。

 

上半身のアップ。

口元のゆがみみたいなのがリアルです(^^;)

 

ウルトラマン登場!!

 

「Aタイプ」と戦った怪獣で現在製品化されてるのは

「バルタン星人」ですが、持ってないので

「ジラース」に見立てた「モスゴジ」と対決(^^;)

 

ウルトラマン「デアッ!!(みたいに聞こえる…)

 

空手チョップで弱らせてからの

 

必殺技「スペシウム光線」。

(対ジラース戦ではとどめにつかわれていませんが…あせる

 

カラータイマーを赤に替えたかった所なんですが、

「ACT版」で交換しようとしてボディを傷つけたトラウマがあり、今回は見送りあせる

 

颯爽と空へ去っていく~。

 

★ ★ ★

 

以上、「S.H.フィギュアーツ ウルトラマン(Aタイプ)」でした。

先日「ジャック」の製品化も決定しましたし、

充実してきたフィギュアーツのウルトラマン関係。

こっちを揃えたいのもやまやまなのですが、

いかんせん相手である怪獣が軒並みお値段が高いので

困ったもんですあせる