山口活性学園を観に下関へ(^^;) | 影丸趣味日記

影丸趣味日記

ヒーロー大好き影丸の趣味にまつわるあれこれ

先日の勤労感謝の日、

休みだったのでちょいと出かけてきました(^^)

 

場所はお隣山口県下関市。

ここに私が気に入ってるアイドルグループの一つ

「山口活性学園」が来るというのでそれを観にあせる

 

この日はただでさえ気温が低いうえに風が強く、凄く体感温度が低かったのですが…。

 

この格好!!

 

アイドルをやるというのも本当に大変な事だと痛感いたします…(^^;)

今回はピンク担当森脇さんが別件で不参加ということで四人でのパフォーマンス。

 

Yulyさん。

 

常岡もいさん。

 

むぎさん。

 

藤井澪奈さん。

 

30分のイベントでしたが、本当に楽しかったです。

本当は午前のイベントだけで後は下関の観光でもしようかと

思っていたのですが、

調子に乗って近くの唐戸市場で昼食だけ取って、

午後のイベントも観て帰りましたあせる

本当は「まんぷくフェスタ」なので沢山の屋台が並んでいたのですが、

ここではちょっとつまめるものを買っただけ…。

 

★ ★ ★

 

しかし、撮影可能なアイドルグループを観に行った時には

つくづく思うのですが。

よりいい場所でいい写真を撮りたい気持ちは

同じカメラが趣味のものとして理解できるのですが、

カメラを構えている人の前に後から来て割り込むのは

本当にやめて欲しいです…あせる

しかも後ろは一切気にしないあの神経の太さにはある意味頭が下がります<(_ _)>

自分も他人からはそう見られるとはいえ、

カメラ小僧(私はオッサンですが)ってのはみんなこうなんでしょうかねぇ…あせる