坂口理子生誕祭2017 | 影丸趣味日記

影丸趣味日記

ヒーロー大好き影丸の趣味にまつわるあれこれ

私のHKT48での推しメン

坂口理子さんの生誕祭に当選したので行ってきましたラブラブ

 

昨年も参加する事が出来たので二年連続なのですが、

やはり推しメンの生誕祭は当選確率が上がるのかなぁ、なんて(^^;)

 

スタンドフラワー?(^^;)

 

ウエルカムボード。

 

そして生誕祭の時に準備される応援グッズ。

まずはパンフレット。

腕輪?

 

最後に旗。

 

★ ★ ★

 

そして、今回の劇場公演からステージのレイアウトが変わってました叫び

ちょっと説明しづらいのですが、今までなら横の通路にメンバーが

上がってきてくれる演出があったので、

すぐ近くでメンバーを見る機会があったのですが、

それがなくなったのはちょっと寂しい…(^^;)

 

★ ★ ★

 

とはいいながら今回も楽しい公演でした。

最後にお見送りがあったのですが、

その際に坂口さん手書きのメッセージカードがスタッフから

一人ひとり頂けました!!

本人から手渡ししていただければなおのこと良かったのですが、

それは贅沢というものですね(^^;)

 

そのメッセージカード。

嫁と娘の分も私が頂きましたあせる

 

家に帰ってきてからHKT48の公式ブログを見たら、

次の私の休みの日に行われるHKT48とAKB48の合同公演に

渡辺麻友さんと柏木由紀さんも出演するとか叫び

 

この二人の歌って踊る姿をまじかで見る機会なんて

二度とないわけで、坂口さんには申し訳ありませんが、

こっちに申し込めば良かったかなぁなんて(^^;)

基本短期間での連続当選はないみたいなので…あせる