ジョジョの奇妙な冒険 | 影丸趣味日記

影丸趣味日記

ヒーロー大好き影丸の趣味にまつわるあれこれ

8月4日についに公開された

「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章」

 

休みだったので翌5日に観に行って参りました音譜

 

ネタバレになるので詳しくは書きませんが、

まあ、長い長い物語の第一章ですので

中途半端感は否めませんが、

スタンドの再現など、結構いい感じでした(^^)

 

まだまだラスボスも登場してませんし、

最後までちゃんと映像化してほしいものですね音譜

 

私が第四部で一番好きなキャラクター、「岸辺露伴」。

半年くらい前に購入しましたが未だ未開封です(^^;)

 

映画にはまだ登場してないのでキャストは決まってないみたいですが、

どなたが演じることになるのか楽しみですラブラブ