大濠公園花火大会 | 影丸趣味日記

影丸趣味日記

ヒーロー大好き影丸の趣味にまつわるあれこれ

この時期になると各地で行われる花火大会。

 

その中でもかなり大規模である「大濠公園花火大会」の日が

休みだったので、家族で観に行ってきました音譜

私が子供のころから行われてるので、かなり歴史がある花火大会です。

 

とにかく人が多くなるので早めに現地に来ました。

陽の落ちていく様を眺めているのがなかなか楽しいラブラブ

 

こういう日は浴衣姿の女性が沢山いらっしゃって

本当に眩しいです(^^;)

 

花火の撮影に挑戦してみましたが、

なかなかうまくいかないものです…あせる

写真雑誌に載ってるような美しい写真をいつかは撮ってみたいものです(^^;)

 

★ ★ ★

 

家に帰ってきてHKT48メンバーのSNSを眺めていたら、

私たちが観ていた場所から半径百メートル以内位に

推しメン坂口理子さんや上野遥さんがいたようで叫び

 

あの人込みだとさすがに発見するのは難しいとはいえ、

ちょっと残念な気分になった影丸でした(^^;)