勇者ヨシヒコ | 影丸趣味日記

影丸趣味日記

ヒーロー大好き影丸の趣味にまつわるあれこれ

予算の少ない冒険活劇として

人気をかもし出した

「勇者ヨシヒコ」シリーズ

 

そこまでやっていいのかという

パロディっぷりがたまらなく好きでした(^^;)

 

そんな「勇者ヨシヒコ」の無料案内所というのが

福岡のパルコに期間限定でオープンしたので行ってきました音譜

 

入口。

 

店内には記念撮影ができる棺桶が(^^;)

これだけ見ると「ヨシヒコ」ではなく

先日新作が発売された大人気RPGみたいですけど…あせる

 

色々グッズも発売されてましたが、

キティちゃんとのコラボキーホルダーを入手しました(^^;)

 

場所が狭かったとはいえ、

展示品はパネルと写真くらいしかなかったので、

もう少し小道具とかが展示されてればなぁ、なんてあせる