AKBックリマン | 影丸趣味日記

影丸趣味日記

ヒーロー大好き影丸の趣味にまつわるあれこれ

コンビニに寄ったらこんなものが発売されてたので

つい買ってしまいました音譜

 

「AKBックリマンチョコ」!!

幾多のコラボを生み出してきた「ビックリマンチョコ」も

ついに48グループとコラボしたようで(^^;)

 

早速開封してみました音譜

 

「宮脇咲良」来た~クラッカー

 

番号は30。

それもコメント&サイン付きというのは、

他のシールの裏面と違うので、どうやらシークレットという奴みたいです。

どこがどうシークレットなのかは置いとくとしてあせる

 

最近の「ビックリマンチョコ」は、

全○種とあったら、シークレットはその枚数の中に含まれてるようで、

「聖闘士星矢」もそうだったので多分間違いないでしょう…(^^;)

 

それにしても。

 

山本彩さんなどはしっかりコラボ感ありますが、

 

これなんかはただの天使コスプレだけなので

どうでもいい感が漂う…あせる

 

今回はコンプに挑戦する気はありませんが、

「兒玉遥」さんは欲しいので

少しずつは買おうかななんて思います(^^)