HKT48 田中優香生誕祭とそのあとのお楽しみ | 影丸趣味日記

影丸趣味日記

ヒーロー大好き影丸の趣味にまつわるあれこれ

 

先日は卒業公演という少し湿っぽいイベントでしたが

今回は生誕祭に当選しましたクラッカー

 

チームKⅣの田中優香さんの生誕祭です!!

 

スタンドフラワー。

たぬきが好きらしいので、それをモチーフに(^^;)

 

ウエルカムボード。

 

その横にこれから誕生日を迎えるメンバーへの

お祝いメッセージを書くカードなどが置いてあるのですが、

そのテーブルに何故か私の推しである坂口理子さんのサインが!!

 

話は元に戻って。

今回の主役である田中優香さんは、
以前(といっても5年位前)書きましたけど、
一周年記念公演に参加した際、初めて話をしたHKT48のメンバーです。
当時は12歳だった田中さんももう17歳叫び

身長もさることながら、他の部位も成長して
いまや雑誌の表紙なども飾る程になりました(^^)

別に親でもないのに「すっかり大きくなっちゃって…」なんて
感慨深い思いがしました

 

★ ★ ★

 

そして公演の後にはこんな所に行ってきましたビックリマーク

 

「かずちゃん」

 

酒が飲めないので余りこういう場所に行くことはないのですが、

ここはあることで有名なお店だったりします。

 

それは…。

 

店内の黒板にところ狭しと書き込まれたHKT48メンバー

(それ以外のグループの方もいらっしゃいます)のサイン!!

 

そう、ここは元HKT48でAKB48に移籍した

中西智代梨さんのお父さんが営んでるお店なのです!!

 

一度福岡のローカル番組で紹介された時から

来てみたいと思っていたのですが、

ついにこの日実現しました(^^)

 

少しだけ中西さんのお父さんともお話しする機会がありましたが、

気さくな方で本当にいい感じのお店でした音譜

 

少し家からは遠いので頻繁にというわけにはいきませんが、

いつかまた行ってみたいものです(^^)