久しぶりのHKT48公演(^^;) | 影丸趣味日記

影丸趣味日記

ヒーロー大好き影丸の趣味にまつわるあれこれ

と、いうタイトルで以前にも記事を書きましたが、

本当に久しぶりなもので(^^;)

 

久しぶりなので気分も高揚するものなのですが、

この日の公演は

3期生・筒井莉子さんの卒業公演あせる

 

 

スタンドフラワー。

 

花の下には卒業証書が(^^)

 

ウエルカムボード。

 

その横には携帯ゲームの会社から花束が。

 

公演は「手をつなぎながら」公演。

HKT48が最初に行った公演で、実に5年ぶり位に観る事になります音譜

現在はチームTⅡ+研究生が行ってるわけですが、

このユニットは誰それがやってたなぁなんて感慨に浸りながら鑑賞(^^;)

 

公演が終わりに向かうにつれ、

この娘を観るのは今日が最後になるんだなぁと思うと

推しメンというわけでもないですが何となく寂しい気持ちになるものですあせる

生誕祭の高揚感とは違う特殊な感情が湧きあがりますねぇ…。

 

それはそれとして、

私の席の近くに座ってた若いお兄さんが

まさに「嗚咽」といっていいくらいの号泣されてたのが凄く印象的でした。

自分の人生の中でこんなに泣いたことは無いだろうなぁと思うと、

ある意味うらやましいかもあせる

 

最後の曲、

「遠くにいても」はこういう時には実に嵌る曲でして、

かくいう私も雰囲気にのまれて危うく来そうになりました(^^;)

 

と、いうわけで筒井莉子さんは3年半の活動を終えたのでした。

本当にお疲れ様でした。

 

★ ★ ★

 

話は少し変わって。

 

劇場の外には

総選挙のポスターがずらりと展示されてました。

 

とりあえず坂口理子と上野遥さんの分だけ(^^;)

 

正直、総選挙に関してはかなり飽きてる部分もあるのですが、

やはり推しメンがランクインしたら嬉しいので

投票だけはしておこうかと思います。