買い損なったら…。 | 影丸趣味日記

影丸趣味日記

ヒーロー大好き影丸の趣味にまつわるあれこれ

 先月末に発売された「S.I.C 仮面ライダーオーズ・タジャドルコンボ」ですが、忙しくて当日買いに行けませんでした。


 「タトバコンボ」がその出来の割に意外と値崩れしてるので、タカをくくっていたら、アッという間にプレミアが!! 最近の「S.I.C」は再生産してないので、ちょっと失敗したなぁって感じです。


 まあ、ある程度時期が来たら、高値だった「電王ソード」が定価以下で「まんだらけ」に並ぶようになったりすることもあったので、それに期待しようかと(^^;)


 その前に「極魂」で発売されたら、買わないかもしれませんがあせる