レニ カナコ アカリ シオリ アヤカ モモカ | 影丸趣味日記

影丸趣味日記

ヒーロー大好き影丸の趣味にまつわるあれこれ

 あけましておめでとうございます!

 今年もよろしくお願いしますm(_ _)m


 せっかくブログタイトルを変更したのですから、新年第一弾は「ももクロ」ネタから(^^;)


 念願の紅白出場を果たして次の目標を国立競技場に設定した「ももいろクローバーZ」ですが、いやぁ、紅白はいい演出でしたグッド!


 何といっても、わずか一瞬とはいえ、テレビの向こうで見てるかもしれない元メンバーだけへのパフォーマンスと、それを容認したNHKの度量には恐れ入りました(^^)

 記者会見かなんかで余計な事をしゃべって思い切り叱られたらしい金爆とは対照的ですね汗


 まあ、あれだ。


 恐らくメンバー達の本意ではないであろう「SKE48」のももクロ潰しと噂されたパフォーマンスについてはコメントは控えておこうかと…。好きなメンバーもたくさんいるので(^^)