今年最後のご挨拶とちょっとした決心(^^;) | 影丸趣味日記

影丸趣味日記

ヒーロー大好き影丸の趣味にまつわるあれこれ

 2012年も明日で終わりですね音譜


 今年も色々お世話になりましたm(_ _)m



 ところで。


 このブログを始めて3年半位になるんですが、フィギュアや食玩を主に扱って色々書いてきました。

 さすがにマンネリ化してきて個人的にも飽きてきた感があったので、気分転換に「どぉでもいい話」と銘打って、雑談(とっても、主に「AKB」や「ももクロ」…)を書いてきましたけど、ブログタイトルを「TOY'S FACTORY」なんて掲げてる以上、何かちょっと複雑な感情がありまして。


 「この状況を打破するにはどうしよう…。よし、タイトルを変えよう!!


 というわけで、来年2013年からはタイトルを改める事にしました叫び


 以前から、仕事中に出くわした面白い出来事など、「書いたら受けるかな~」なんて事もそんな理由で避けてきたのですが、これからは少しは紹介してみようかなどと考えてます。


 で、肝心要のタイトルですが、色々考えたんですけど発想が貧困なもので、


 「影丸のTOYでもいい話」


 にでもしようかと思ってます(^^;)


 気が向きましたら、来年もよろしくお願いしますm(_ _)m


影丸のTOY'S FACTORY
王蛇「来年は俺様の年だ!!


 ま、一応ヘビなんで間違っちゃいませんよね(^^;)