S.H.フィギュアーツ 仮面ライダー電王・ソードフォーム | 影丸趣味日記

影丸趣味日記

ヒーロー大好き影丸の趣味にまつわるあれこれ

 購入して半年位になりますか、ようやっと撮影する機会がやってきました「S.H.フィギュアーツ 仮面ライダー電王・ソードフォーム」ですグッド!


影丸のTOY'S FACTORY 影丸のTOY'S FACTORY


 まずはいつもの全身像。


影丸のTOY'S FACTORY
ソードフォーム「俺…」

影丸のTOY'S FACTORY
ソードフォーム「参上!!

 「電王」といえばやっぱりこのポーズから(^^)


影丸のTOY'S FACTORY


 付属武器は「デンガッシャー・ソードモード」。


影丸のTOY'S FACTORY

影丸のTOY'S FACTORY
ソードフォーム「行くぜ行くぜ行くぜ~!!


影丸のTOY'S FACTORY
電王フル・チャージ

影丸のTOY'S FACTORY


 必殺技「エクストリームスラッシュ」を発動する直前のエフェクトパーツが付属。

 このパーツは他のところで色々使えそうでありがたい存在になりそうです(^^;)


影丸のTOY'S FACTORY
ソードフォーム「俺の必殺技パート2!!


 必殺技「エクストリームスラッシュ」、いわゆるひとつの「俺の必殺技」(^^;)

 その他、


影丸のTOY'S FACTORY
ディケイド「ちょっとくすぐったいぞ」
ソードフォームはてなマーク

影丸のTOY'S FACTORY
ディケイドライバーファイナルフォームライド
デ・デ・デ・デンオウ

 なんて「ディケイド」と絡めてみたり(^^)


影丸のTOY'S FACTORY


 「クライマックスフォーム」と頭部を交換して、てんこ盛り誕生直前のシーンを演出してみたり(^^)


 アイテムが揃ってくると、色々絡めて面白いですね音譜


影丸のTOY'S FACTORY


 最後にちょっとガラの悪いポーズで(^^;)


 しかし、こんだけガラの悪いポーズの似合うライダーもなかなかいませんねぇあせる


 というわけで、「S.H.フィギュアーツ 仮面ライダー電王・ソードフォーム」でした。

 足がダイキャスト製でないこと以外は特に不満のないいい出来ではないかと。


 今のところ「ロッド」以降のフォームの発売予定はないみたいですけど、早く商品化してほしいですね~。