どぉでもいい話 ももいろクリスマス2012 | 影丸趣味日記

影丸趣味日記

ヒーロー大好き影丸の趣味にまつわるあれこれ

 先日記事に書いたとおり、昨日12月25日は「ももいろクローバーZ」のクリスマスライブのシアタービューイングに行って参りました音譜


影丸のTOY'S FACTORY


 福岡の中心部にある映画館で参戦したわけですが、チケットに指定された席を探し出してみると、


 何と最前列!!


 …。

 …。

 …。


 いやあ、本当のライブだったら垂涎ものの特等席だと大喜びなんでしょうが、映画館の最前列は、首にメチャメチャ負担のかかるちょっと遠慮したい席…ドクロ


 しかも…。


 2Daysライブの二日目、世間的には三連休も終わって平日とはいえ、否が応でも盛り上がるのはいいのですが、


 またしても4時間超え…ドクロ


 確かに「楽しい」が一番上の感情でしたけど、後半一時間くらいは「首が痛い…はよ終われ」ってな複雑な感情が入り交じるちょっと困った状態に陥ってしまいました(>_<)


 まあ、娘は大喜びで大暴れしてましたからそれはそれでいいのですが(^^;)



 とはいえ、ライブそのものは、いつも通りの全力パフォーマンスで凄く楽しかったですラブラブ


 この手の大きな会場でのライブでは、最後にメンバー一人一人からの挨拶があるのですが、リーダー百田さんが紅白出場への思いなどを語りながら何度も涙をこらえようと話がつまるところではついもらい泣きしてしまいそうになりました(^^;)

 歳を取るとつい涙腺がゆるみがちになるので困ったものですあせる



 来年春休みのツアーでは、大阪・名古屋・北海道と最終戦はまたしても西武ドームということで福岡に来ることがなく残念ですが、夏にはまた見れたらいいなぁと思います。


 夏のほうがありがたいんですあせる


 というのも。


 冬場は3時間も4時間もトイレが我慢出来ない叫び


 水分は抑えて望んだつもりだったんですけど、中座してしまいました…。

 歳は取りたくないものですね(^^;)