S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーゼロノス アルタイルフォーム | 影丸趣味日記

影丸趣味日記

ヒーロー大好き影丸の趣味にまつわるあれこれ

 昨年末のフィギュア紹介が「電王・ソードフォーム」でしたので、新年一発目はやはりこいつから(^^)


 「S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーゼロノス・アルタイルフォーム」です。


影丸のTOYでもいい話 影丸のTOYでもいい話

 まずはいつもの全身像。


影丸のTOYでもいい話


 上半身のアップ。


影丸のTOYでもいい話
ゼロノス「最初に言っておくビックリマーク

影丸のTOYでもいい話
ゼロノス「俺は、か~な~り、強い!!


 やはり「ゼロノス」といえば、ここから(^^;)


影丸のTOYでもいい話


 武器は「ゼロガッシャー・サーベルモード」。

影丸のTOYでもいい話

影丸のTOYでもいい話


 テキトーなポーズ付けあせる


影丸のTOYでもいい話


 そして「ボウガンモード」。


影丸のTOYでもいい話
電王ロゴフルチャージ !!


 必殺技「グランドストライク」っぽく。


影丸のTOYでもいい話


 「ゼロノス」といえばやっぱり「デネブ」。


影丸のTOYでもいい話


 「デネブ」との絡みは見ていて微笑ましいものがありましたね音譜 

影丸のTOYでもいい話


 最後は「電王・ソードフォーム」とツーショット。

 ほとんど同じ造形なので、肩までは同じ高さなのですが、頭部が「ゼロノス」の方が少し小振りに作られてるので、ちょっと小さく見えます…。


 というわけで新春一発目、「S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーゼロノス・アルタイルフォーム」でした。

 
 話は変わりますが。


 「非公認戦隊アキバレンジャー」のシーズン2が始まるみたいですね音譜

 あの展開からどう続けるのか興味があります(^^;)

 ただ、我が家ではいまだにBSは見れない状況ですので、DVDが出るのを待つしかないのですがあせる