どぉでもいい話 AKB48ちょ・完結編 | 影丸趣味日記

影丸趣味日記

ヒーロー大好き影丸の趣味にまつわるあれこれ

 本来なら先月末位に記事にする予定でしたが、色々あって遅くなってしまいましたあせる


 散々ダブり地獄を味あわせてくれた「ぷっちょ」。

 最終的には「おおしまっちょ」は8個まで数を重ねてしまいました(>_<)


 しかし、数をこなせばそれなりに何とかなるもの(^^)


影丸のTOY&#39;S FACTORY


 「きたはらっちょ」。


 そして!!


影丸のTOY&#39;S FACTORY


 「うめだっちょ」をついに入手する事が出来ましたチョキ


 あとは推しメンである「みねぎしっちょ」さえ入手できればこの「ぷっちょ」地獄から抜けれるのにとうとう現れず、イタズラにダブりのメンバーが増えていくのみ…。



 しかし!!


 捨てる神あれば拾う神ありとでも申しましょうか、ブログで交流のある篠田さん推しのサイクロンジョーカーさん がまだ「しのだっちょ」を入手してないみたいだったので、先日のBDをお礼も兼ねてダブったヤツをお譲りすると申し出たところ、代わりに「みねぎしっちょ」を頂けると目


 本来ならそれではお礼にならないのでお断りしたいところなのですが、どうも今回は引きが悪い(ある意味良い…)ので素直にお言葉に甘え、


影丸のTOY&#39;S FACTORY


 ついに我が家にやってきた「みねぎしっちょ」(^^)


 メンバーのコンプを目指しているわけではないので、これでようやく「ぷっちょ」地獄から抜け出したのでしたあせる


 しかも、


影丸のTOY&#39;S FACTORY


 以前缶コーヒー「WANDA」に付いていたマグネット缶の梅田さんまで頂いちゃいました!!

 これは当時のメンバー全員分が店頭に並んでいたので、お気に入りを探すのが大変という代物でした。


 サイクロンジョーカーさん、改めて本当にありがとうございましたm(_ _)m



 しかし今回、なんだかんだで30余個は購入したと思うのですが、その4分の1を「おおしまっちょ」が占めるのってどうなんでしょう…あせる結局「きたはらっちょ」「うめだっちょ」は上記の1つのみなので、何かストラップとしては勿体なくて使えない(>_<) というわけで、今私の携帯には「かしわぎっちょ」がぶら下がってたりします(^^;)

 今度出す時はもう少し入手しやすい方法をお願いしますよ味覚糖さん…。