フーリッシュ ゲーム | 言葉使い師の唄

言葉使い師の唄

同じ時代を生きてくれてありがとう。
報酬はあなたの朗らかな笑顔です。
心不全直腸がん術後転移してステージ4。
浜松の精神障害者。
イラストと詩と小説を書きます。
言葉使い師。魔法使いです。
コメント大歓迎!
インフルエンサーじゃなく、パイオニアになりたい。

これは詩編ではありません。





国家は利権を争い、


テレビでは争いを肯定して軍事評論が盛ん。


平和を唱える力は弱くなる。


お互いの権利を主張して張り合えば、


ケンカになる。


この理屈を分からない無能な政治家たち。


話し合いが馬鹿げていると主張する無能な政治家たち。


こだわりすぎる信念は、


悲惨な結末を呼ぶとなぜわからないのだろう。


欲しいから奪う、


それは確かに許されないが。


その結果が戦争を繰り返してきた。

 

いつまでも学ばない、


私は警鐘を鳴らすほどの力も知名度もないが。


この想いは譲れない。





foolish game/ ECHOES


※小さなことを見つめ過ぎたら、


喧嘩になる♫


肩震わして見せてあげよう、もっと遠くを🎵


競うのは愛にしたい!♫





クリスマス休戦 第一次世界大戦の実話


※はじめはかけがえのない勇気だった。


勇気はめでたく愛と結ばれた。




Dragon Night/ SEKAI NO OWARI/ クリスマス休戦