このクソ暑い時期に冷たいの摂取できなくなったアウト!のおっさん、 | 言葉使い師の唄〜心の進化の為に〜

言葉使い師の唄〜心の進化の為に〜

同じ時代を生きてくれてありがとう。
報酬はあなたの朗らかな笑顔です。
心不全直腸がん術後転移してステージ4。
浜松の精神障害者。
イラストと詩と小説を書きます。
言葉使い師。魔法使いです。
コメント大歓迎!
インフルエンサーじゃなく、パイオニアになりたい。

うなぎたべたいおっさん。


はき!


あなたの新よ?


かわいがってね❣️




今日は今年一番暑かったなあ🥵


汗がダラダラ流れて、


汗をタオルでふきふき!


昨日1日かけて抗がん剤の点滴して、


今日は副作用で、


しゃっくりとまらん😭


冷たいのが飲み食いできなくなり。


口の中でシャーベットになりまずくなる😭


鼻水が止まらん🤧


手足の指先がしびれる。


あとがんで


おしり痛いの😣


あ、ア〇ルじゃないよー。


直腸の裏に転移したから、


そこが鈍痛なんだけと、


車運転してるときは、


なぜかお尻の筋肉が痛くて悶えてるよ。


止まった時にお尻浮かせたり、


運転中は片方にずらして座ったり。


まあ、とにかく危ないわな。


ヘルパーさん午後からきて手料理作ったもらって1時間半して帰ったので。




シーフード🦐グラタン大葉入りとナスとピーマンのきんぴら


買い物に行って、


さっき買い物の帰りに運転中に交通事故をみたなあ。


たぶんどちらかが信号無視なのか。


ありゃ全損かな。


搭乗してる人は大丈夫やろか。


おっさんも事故らんように気をつけないと。





薬局でアースさんのゴキッシュまた買った


※以前買ったの多分まだ残量あると思うけど、


逆さにして使ったら出なくなるそうで、


もう使い切ったと勘違いして、


新しく同じの買ってきた。


まあ、


効果はそんなに続かないやろうから。


またGが出てきたら使おうかな☺️






ごめんなさい🙏


新しいプライベートイラストはないの😭


ゆるしてね?


イラスト制作の仕事でバリバリ描いてるから、


疲れちってプライベートで描く気起こらんのね?


えーん😫



じゃあ、


まったねえ!


👋👋