【詩編】せわしない世界 | 言葉使い師の唄〜心の進化の為に〜

言葉使い師の唄〜心の進化の為に〜

同じ時代を生きてくれてありがとう。
報酬はあなたの朗らかな笑顔です。
心不全直腸がん術後転移してステージ4。
浜松の精神障害者。
イラストと詩と小説を書きます。
言葉使い師。魔法使いです。
コメント大歓迎!
インフルエンサーじゃなく、パイオニアになりたい。

人は必ず死ぬ。


だったら、


殺しあいや自己の利益のためでなく、


人間を救ってから死にたい。


義務のためでなく、愛のために死にたい。


人間の争いあう悲しい歴史を変えたかった。


思いやりはなけなしだよ。


人の心が見えすぎて、


うろたえた夜。


心の声が漏れていて、声が聴かれても。


臆することなく生きていたっていいだろう。


誰だって幸せになりたいのに、


足を引っ張りあい、妨害するのは、


妬み嫉妬欺瞞。


人は愚かだな。


わからずや。


そんな世界に生まれても、


希望を持てなんて、


神様は意地悪だな。


こんなにも愛を愛しているのに。







おっさん長生きしたいよ😭





アンインストール/ザ・コックピット/音速雷撃隊