【詩】ピュアハートインマイソウル(PURE HEART IN MY SOUL) | こころ癒し言葉〜心の進化の為に〜

こころ癒し言葉〜心の進化の為に〜

同じ時代を生きてくれてありがとう。
報酬はあなたの朗らかな笑顔です。
心不全直腸がん術後転移してステージ4。
浜松の精神障害者。
イラストと詩と小説を書きます。
言葉使い師。魔法使いです。
コメント大歓迎!
インフルエンサーじゃなく、パイオニアになりたい。

誰にも踏み込まれちゃいけない大切なもの。


あんたにはあんただけの世界があって。


大切にそれを守りゃいい。


変わらなくてもいい。


強くならなくてもいい。


ありのままで、


そのまんまのあんたでいてよ。


もしも振り返ったとき、


こんなはずじゃなかったと嘆いても。


あんたはあんただからそれでいいじゃないか。


正しいも間違いも時と場合と立場によって変わるから。


生きてるって素晴らしいだろ?


重力のゆりかごに守られてる。


問題だらけの冷たい世界で、


その心をあっためてよ。






みりあちゃんとのりあちゃんの二人はなかよし


※最近のですね。





PRISONER〜野獣を野に放て/ THE MODS