【詩】ためになりたい | 言葉使い師の唄

言葉使い師の唄

同じ時代を生きてくれてありがとう。
報酬はあなたの朗らかな笑顔です。
心不全直腸がん術後転移してステージ4。
浜松の精神障害者。
イラストと詩と小説を書きます。
言葉使い師。魔法使いです。
コメント大歓迎!
インフルエンサーじゃなく、パイオニアになりたい。

朝の光を浴びてすっくと立つ。


今日も新しい1日が始まる。


心が踊るから、心が騒ぐから、


あなたのためになりたいよ。


そしてみんなのため。


誰かが幸せで。


そしてなによりもみんなが幸せで。


世界中笑顔で手を繋いで暮らしてゆけたら。


僕は誰かの役に立ってるかな。


みんな自分の夢がある。


ない人もいるかな。


どうせなら世界を救ってみないか?


無理だできっこないってもっと言ってよ。


ガンガン心が燃え上がるから。


ひとりではできなくても、


みんなが願えば簡単に叶う夢。


許し合おう、この素敵な世界の中で。


さみしい夜は、


心を抱きしめる。


素敵な夢を抱いて眠りなよ。


世界が走り出す。     


その時まで。




看護師の内山妙子さんオールドナース服描きかけ

 



合唱とある化学の超電磁砲(レールガン)OVA