【詩】ハッピートゥザゲーム!(HAPPY TO THE GAME!) | 言葉使い師の唄〜心の進化の為に〜

言葉使い師の唄〜心の進化の為に〜

同じ時代を生きてくれてありがとう。
報酬はあなたの朗らかな笑顔です。
心不全直腸がん術後転移してステージ4。
浜松の精神障害者。
イラストと詩と小説を書きます。
言葉使い師。魔法使いです。
コメント大歓迎!
インフルエンサーじゃなく、パイオニアになりたい。

至福の朝が欲しいか。


頂点を目指して、木っ端微塵に砕けろ。


全ては生まれ変わるために。


あなたが大切だと思うもの


それは価値のあるもの。


あなたが興味のないもの。


それは無意味なもの。


誰かが決めた決まり事なんて。


他の人には強制できないよ。


螺旋階段を急いで降りてくる足音。


それは誰もが待ち望んだ最高の。


ギスギスした心の、


喉の渇きを潤してくれる。


一滴の清涼水。


果てしのない銀河の旅の果てに、


手に入れたものは何?


宝石のような煌めき?


雑多にまみれるガラクタ?


路地裏の居酒屋で冷奴をつつきながら。


ハッピートゥザゲーム。


生まれてきた幸せゲームが難しすぎて


攻略できない。


人は誰も風の中を旅をする魂だから。





猫又の夜 行き


※過去絵ですね。


だいぶ昔です。




永遠の嘘をついてくれ/吉田拓郎 中島みゆき