【詩】心のスイッチオン | 世界的平和熱のために

世界的平和熱のために

同じ時代を生きてくれてありがとう。
報酬はあなたの朗らかな笑顔です。
心不全直腸がん術後転移してステージ4。
浜松の精神障害者。
イラストと詩と小説を書きます。
名もなき革命者です。
コメント大歓迎!
インフルエンサーじゃなく、パイオニアになりたい。

あなたがつらいとき。

 

心のスイッチをオン。

 

あの日見た景色を忘れられない。

 

いとしさの理由さえ知ることもないよ。

 

どんなに勇気を試されても。

 

この風は凍てついている。

 

解放の明日の為に血が流される。

 

誰もがやられたらやり返すやり方で。

 

星空にステップ踏んで、あなたと踊りたい。

 

いつかは許しあえるかな.

 

本当の気持ちさえ押さえつけられる世界で。

 

波打ち際に打ち上げられた記憶の魚は


鱗が虹色の、

 

みんなの願いだから。

 

 

 

 

 

訳アリ少女

 

※過去絵ですね。

 

 

 

 

 

 

サイレントヴォイス/ 機動戦士ガンダムZZ OP2