お酒ちゃんもたまには呑みたいの。のおっさん。 | 言葉使い師の唄〜心の進化の為に〜

言葉使い師の唄〜心の進化の為に〜

同じ時代を生きてくれてありがとう。
報酬はあなたの朗らかな笑顔です。
心不全直腸がん術後転移してステージ4。
浜松の精神障害者。
イラストと詩と小説を書きます。
言葉使い師。魔法使いです。
コメント大歓迎!
インフルエンサーじゃなく、パイオニアになりたい。

はきごこちばつぐん!


あんたのしましまぱんつやでえ?


しゃないでふ!


あんたの新でげっこー!


おっさんのブログに遊びにきてくれたね?


ありがとうね?


おっさんうれしいのよ☺️


ほんとうなのよ?


しんじてね?




はい!


今日は泣くごはいねかあ?


の土曜日なんで。


週一の姉による食糧買い出しと訪問看護。


近くにひとりで住んでる姉が週一で家の食料買いに母と行ってくれる。


オヤジが生きてた頃はいつも俺が運転士やったけんど。


知らない赤の他人に新だ!って言われまくる指さされるから。


嫌になって姉に代わってもらった。


今でもひと気が多いところは苦手。


たぶん人権侵害されて個人情報漏れてるんやろな。



はあー。


お酒にゃんたまには呑みてえなあ…


抗がん剤治療中だから控えてるのよ?


我慢してるの。





以前投稿した、


絵本


どうでしたか?


気に入ってくれましたか?


感想お待ちしてますよ🎵



じゃあ、


まったねえっ!👋👋





悲しきレイディオ/ 佐野元春


※俺の青春です。