肛〇様が痛いのよ?のおっさん。 | 言葉使い師の唄〜心の進化の為に〜

言葉使い師の唄〜心の進化の為に〜

同じ時代を生きてくれてありがとう。
報酬はあなたの朗らかな笑顔です。
心不全直腸がん術後転移してステージ4。
浜松の精神障害者。
イラストと詩と小説を書きます。
言葉使い師。魔法使いです。
コメント大歓迎!
インフルエンサーじゃなく、パイオニアになりたい。

はいやー!


たんすよきんくれえ!


へそくりでふぇらーりかうかな?


はち!


あんたの新でおまっす!


おっさんのブログに遊びにきてくれたね?


ありがとう😊


おっさんうれしいの😭






今日は泣く子は優しくしてね?のキン〇〇曜日なんで。


ヘルパーさんいま来てる。


手料理作ってもらって、


おっさんは邪魔だから引っこんでるよ?


料理あんまり得意じゃない人なので。


おっさんもクックパッドで調べて支援する。


大丈夫そうだから引っ込む。


最近血便でた。


お尻の穴ア〇ルう、が痛いのよ?


痔なのかがんの転移かわからんのよ?


心配ですうう。





かぼちゃサラダ


長芋とツナのあえ物


※いまは最後の品の


即席手作りハンバーグ焼いてもらってる。


なんか家政婦さんだな?


ヘルパーさんいつもありがとうー!


おっさん感謝してますう!




即席手作りハンバーグ


※ボイルしてから焼けたみたい😋




じゃあ、


まつまたねえ?


ばいばい!👋👋