自作の絵を飾るのですか?のおっさん。 | 言葉使い師の唄〜心の進化の為に〜

言葉使い師の唄〜心の進化の為に〜

同じ時代を生きてくれてありがとう。
報酬はあなたの朗らかな笑顔です。
心不全直腸がん術後転移してステージ4。
浜松の精神障害者。
イラストと詩と小説を書きます。
言葉使い師。魔法使いです。
コメント大歓迎!
インフルエンサーじゃなく、パイオニアになりたい。

はい!


おっさんのブログに遊びにきてくれたね?


ありがとう☺️


おっさんうれしい😭





今日は泣く子は優しくなだめての日曜日なので。


週一のなんも無い日。


明日のイラスト制作就労支援B型に通勤の為に、


体力温存するよ?


クソ寒い中を30分歩くからね。


朝から寒くて布団かぶってずっと寝てる。


抗がん剤治療の点滴とかで、


身体がすこしよわってるみたいで。


なんか寝たくなるから。


でも免疫力は落ちてないと。


よく食べてるからなあ。


食欲はあるんだあおっさん。



※本題でっす。


いきなりですが。


よく人に、


自分の絵を飾らないんですか?


と聞かれるよ。


へ?


自分で描いた絵を飾る?


自分の部屋に?


それって自己満足なの?


おっさんにはそんな趣味はないよ?


自分の絵に囲まれて生活はしたくない。


あくまで作品として絵を描いてて、


でも、描いてる時は見て喜んで欲しいよ。


ファイルに大事にしまって人に見せるのは、


自己満足だね?


やっぱり自慢したいんだね?




はい!


そんなひねくれ者のおっさんですう。


みなさん、


これからもよろしくねえ?


じゃあねえ👋👋





みりあちゃんのバレンタイン♡


※プライベートの最新のやね。