【詩】今日の色を塗りつぶせ! | 泣き虫おっさんの利他主義。

泣き虫おっさんの利他主義。

同じ時代を生きてくれてありがとう。
報酬はあなたの朗らかな笑顔です。
心不全直腸がん術後転移してステージ4。
浜松の精神障害者。
イラストと詩と小説を書きます。
名もなき革命者です。
コメント大歓迎!
インフルエンサーじゃなく、パイオニアになりたい。

右にならえの社会は、

虹色の明日に溶けてゆく。

子供の頃学んだ教科書なんて、なんの役にも立たないから。

流れてゆく景色は何も感じない、


色褪せたモノクロの世界。


真っ白なキャンパスに描く絵の具は、


あなた色に染まってゆく。


忘れられない悲しみは、確かな喜びが欲しい。


名もなき花咲く丘で、あなたを待つ。


吹き抜ける風は夢色、


夢にまで見た幸せの音。





看護師の里中育子さん絶滅ブルマ




パズルシティを塗りつぶせ / THE MODS