【詩】わすれな草 | 世界的平和熱のために

世界的平和熱のために

同じ時代を生きてくれてありがとう。
報酬はあなたの朗らかな笑顔です。
心不全直腸がん術後転移してステージ4。
浜松の精神障害者。
イラストと詩と小説を書きます。
名もなき革命者です。
コメント大歓迎!
インフルエンサーじゃなく、パイオニアになりたい。

夢心地でそっと触れるあなたの唇。

幸せかい、悔しくはないかい。


永遠と呼ばれる季節に置き忘れた、


大切な記憶を取り戻そう。

生まれる前に交わした約束、二度と過ちは繰り返さないと。

悲しいかな、面白いくらいにみんな同じ罪を繰り返す。

世界が忘却なら、あなたは何を感じる?

信じるものが違うから争うのかい。


みんな違う顔をしているのに、同じ人間なのに。


誰だって幸せになりたいのに、なぜ争うの。


流れる涙と鮮血が教える、真実はひとつじゃないと。


大丈夫、勇気がすべてを変えてくれるさ。


感じる心があるなら、いつかわかるだろう。


みんなおんなじで違うって。





NEW GAME! 模写





勿忘草 / 尾崎豊