【詩】有刺鉄線の夢 | 泣き虫おっさんの利他主義。

泣き虫おっさんの利他主義。

同じ時代を生きてくれてありがとう。
報酬はあなたの朗らかな笑顔です。
心不全直腸がん術後転移してステージ4。
浜松の精神障害者。
イラストと詩と小説を書きます。
名もなき革命者です。
コメント大歓迎!
インフルエンサーじゃなく、パイオニアになりたい。

声が聴こえる。


「さあ、その無限に近い困難を乗り換えてここまで来なさい」


大好きのために、

いまここにあるすべてを賭けるよ。

掴み取れ、栄光ってやつを。

誰かが創ったこの世界なんて、

ただの紙芝居。

生きてこその何かのために。

逢うことのない、世界中に点在する同志に誓う。


あきらめないよ、夢をみた日から愛の虜だから。


人が人らしく生きる。


それは生まれてきた理由。


死んで逝く理由。


悔やむことなんてないさ、


答えはこの胸に帰ってゆくから。




看護師の内山妙子さんお花畑




IN THIS ARM / 奥井雅美