いつものデイケア。のおっさん。 | 泣き虫おっさんの利他主義。

泣き虫おっさんの利他主義。

同じ時代を生きてくれてありがとう。
報酬はあなたの朗らかな笑顔です。
心不全直腸がん術後転移してステージ4。
浜松の精神障害者。
イラストと詩と小説を書きます。
名もなき革命者です。
コメント大歓迎!
インフルエンサーじゃなく、パイオニアになりたい。

はいや、あんなの新やでえ!

今日は泣く子も黙る木曜日なんで、

ヘルパーさんこん日なんで。

一日デイケア。

いつも通り、今日はおしゃべりしたり工作のプログラムがなかったので。

プログラムに参加もせず一日中お絵描き。

あんまり熱心に描かなかったけど。

メンバーさんやスタッフとたっぷりおしゃべりした。

あー、おしゃべり楽しいなあ。

彼女とはあいかわらず続いてますよ。

たまに縁切るとか言ってくるけど。

滅多にないんだけどね。



看護師の内山妙子さん夢の中/ 下描き1



※デイケアで描いた描きかけですよー。


スタッフの男性が寝ている妙子さん描いたら?


と言うので描いてみました。


寝姿を描いたのは初めて。


むずかしいな。


ドカベン食べて食べものの夢をみる妙子さんです。




彼女、お借りしますop