最後の希望。のおっさん。 | 言葉使い師の唄〜心の進化の為に〜

言葉使い師の唄〜心の進化の為に〜

同じ時代を生きてくれてありがとう。
報酬はあなたの朗らかな笑顔です。
心不全直腸がん術後転移してステージ4。
浜松の精神障害者。
イラストと詩と小説を書きます。
言葉使い師。魔法使いです。
コメント大歓迎!
インフルエンサーじゃなく、パイオニアになりたい。

はいた!あんやの新やでえ!

ねえ、アチキとエ○フライ食べない?


直腸がんの転移が患部が痛くて、お尻の真ん中痛いので、

最近ひどくなってきたので。

毎日クエン酸飲んでるけど効かないみたいなんで。

Amazonでびわの粉注文した。

二千円、堂々と売っとる。

これが最後の希望かな。

まだもうひとつ、手術前の治療があるけど。

粒子線てやつ。

通うの片道1時間かかるから。

治らんかもしれんので。

手術したら失敗したら寝たきりになると言うので。

なんか最悪な状況かな?

びわの粉はネット記事で、飲んだらがん細胞が消えたって話があるから。


NHKで、毒だから飲んじゃいけませんとか言ったそう。


医療でも毒が入ってるから飲まないようにと。


まあ、アロエみたいな医者いらずだな。


医療関係者はいい顔しない。


医療が儲からんくなるからね。





看護師の内山妙子さんお花畑





AIR op


※今日デイケアに来た看護学生の男子が、


なんのゲーム好き?と聞いたら、


AIRだと言うので。


まだ若いのにこんな昔のエロゲやってたのかな?


結構かわいい男の子だったけど。